2011年9月14日水曜日

9月14日♥

こんにちわ〜!

毎日お子様の元気な声が響いている三豊店です♫
土日もたくさんのお客様に来店していただき
とってもうれしいです!

スタッフもお子様の笑顔に癒されてます!

七五三シーズンも近くなってきましたね!
前撮りのお客様もかなり増えてきました〜!!

11月はどうしてもバタバタなりがちです!
今年七五三の方はお早めに〜♥
前撮りならではのキャンペーンもやってます


では三豊店のキッズを紹介します!
あゆとくん★
着ぐるみがとっても似合ってます!
タキシードの写真はキマってます!


しんらいくん★
最初は緊張していたしんらいくん!
でもだんだんにっこりがでてきて
とっても上手でした!




ゆうひちゃん♥
1才バーズデーおめでとう!!
1才にしてポーズとってくれてます!
かわいい〜♥



どうですか〜?
かわいいでしょ??

ココロフルは楽しい撮影がモットーです!
パパママおじいちゃまおばあちゃまも
巻き込んじゃいます!!

みなさんで楽しい思い出作りましょう!!