2012年7月20日金曜日

おはよーございます!

今日もかわいいモデルさんの紹介です!!



★いづるくん★

お着物の時、ハチマキをすると某アニメの主人公みたいで
いづるくんはテンションアップ!!
着物での写真でかかなりかっこいい写真がたくさん撮れました☆
スーツに着替えると慣れたのかニコニコ笑顔!!
着物とは全く違う表情がたくさん!
仕上がりがスタッフも楽しみです!!



♡りこちゃん♡


いつもはお姉ちゃんの撮影でしたが
今回りこちゃん主役!2歳バースデー☆
いちごちゃんのドレスを着てニコニコ♥
2着目はママの希望!
黒いスーツ!
スタッフ『だったら髪の毛宝塚みたいにしちゃいましょう♥』
しかし、このポーズ・・・ママ、スパイ映画みたいになっちゃいましたね!笑
次は753かな?おまちしてますね!