2014年2月11日火曜日

大雪でした_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) 




久しぶりの大雪でした( ゜д゜)
我が家では子供よりもちちははがテンション上がっちゃって
1m越えのゆきだるまを作って遊んでいました(・´ω・`) 
駐車場に車を停めるとき相当おどろきました(笑)

山を2つ超えて三豊に来ているのですが
1こ目の山では乗り捨てられている車を10台前後見ました
帰りには乗り捨てられた車も消えていたので
みなさんがどうやって帰ったのかもの凄く気になります(`д´/;)/



本日のモデルさんは
今年最初の入学のお写真を撮りに来てくれた
たくみ君です!!!



最初は緊張している感があったのですが
少しお話をしてみると
すぐに緊張も解け
素敵な笑顔を見せてくれました

こちらからお願いするポーズにも
すぐに対応してくれて
撮影はサクサクすすみました(@'ω'@)

















えんぴつと一緒に撮ったこのお写真が
お姉さんのお気に入りです(*´∀`*)





かいり君が体調不良とのことで
撮影はどうかな、と心配しましたが
ご機嫌が悪くなることもなく
ものすごくにこにこで
お写真を撮る事が出来ました
お2人ともものすっごい可愛くって
お姉さんは叫びまくりでした(笑)




この仲良しショット
劇的な可愛さでしょう!!


萌という言葉では表しきれません!!笑
こちらから抱っこしてというお願いをしていないので
普段からこんな感じで仲良しなんだろうな〜と
お母様が羨ましかったです((´ω` *)(* ´ω`)))



たくみくん、かいりくん
またお姉さんと一緒に遊んでね((´ω`)ノシ