2015年7月21日火曜日

いよいよ夏本番!?

夏は好きだけど暑いのは苦手です。
でも扇風機もクーラーも苦手で未だに扇風機すら使用していません(;^ω^)
皆様夏本番に向けての対策は万全でしょうか!?
お子様達は夏休みに向けてわくわくですね(お父様お母様はドキドキですかね)
夏休みを利用して是非ココロフルで思い出を作りましょうヾ(*´∀`*)ノ


今日のモデルさんは
お宮参り撮影に来られた
つむぎちゃん



い初着がお似合いです
まだ小さいのにしっかりしてる〜


お耳の付いた帽子が可愛いo(*´д`*)o

お名前も入れての撮影です!
もしお子様と一緒にこの小物を使って!
というのがあればご持参して頂いて大丈夫です!
思い出の1枚を撮りましょう


続いてはお兄ちゃんの
いぶきくんとの兄妹撮影です!

覚えていますか・・・?
実はいぶきくんも以前このBLOGに登場しているのです!
こんなに大きくなりました〜

こうやって成長を見られるのは本当に嬉しいです(´;ω;`)


お兄ちゃん感満載で可愛い・・・


最後はご家族撮影です!
お父様とお母様の笑顔が眩しい(*´ω`*)

このようにお写真に残ると
何年経って振り返っても自然と笑顔になれますよね
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

実はいぶきくんとつむぎちゃんは三豊店の元スタッフのお孫さんです
(三豊の母と呼ばれていたあの頃・・・)
こうやって足を運んで頂けることに感謝です〜(´;ω;`)

次の百日祝いの撮影も楽しみにしていますね!(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ