2015年8月25日火曜日

台風通過ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 今日、今年に入って2度目の台風接近だったかと思います。
前回の台風では、家の近くの橋に亀裂が入り現在も通行止めとなっております( ;∀;)
台風が来る度に瀬戸大橋が通行止めになったりすると、島国だなぁと思う瞬間がありますが、皆様はいかがでしょうか?

さて、本日のモデルさんは百日で撮影に来てくれたえいたくんです!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

お食い初めのお膳も入れてo(*⌒―⌒*)o


色んな表情を見せてくれて、本当に可愛くて癒されます(〃 ̄ω ̄〃ゞ



お兄ちゃんのはるとくん の暖かな眼差しとえいたくんのこの笑顔!
仲睦まじい雰囲気で思わずシャッター切りました(*^ー゚)v 




羊さんでも元気いっぱいO(≧∇≦)O


たくさんの笑顔と元気をありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
はるとくん、えいたくんまたのご来店心より楽しみにお待ちしております。



ココロフルでは、皆さんと共に大切な記念が更なる思い出となるよう
お子様のとびっきりの表情や様々な表情、今しかない瞬間を「写真」
して10年20年後には宝物になる事を心掛けております。
是非いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております!