2016年2月13日土曜日

明日はバレンタインデー♡

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません!
すでに小春日和な日も増えて来ましたが、体調は大丈夫でしょうか?
インフルエンザ警報が出ている地域もあると聞きました(´;ω;`)
世間ではバレンタインデー一色です。わたしは作る派です。自分に!
でも今年は日曜なので難しそうです・・・

ではではお久しぶりの更新ですが今年最初のモデルさんのご紹介です(◍•ᴗ•◍)
(今年最初でもう2月・・・大変お待たせ致しました・・・)


本日のモデルさんは
百日祝いのお写真を撮りに来てくれた
いくや君です(人´ω`*)


優しいお顔のいくや君
色白さんなので濃い初着がとてもお似合いです。


お??


『ぼくも!』

と言わんばかりにお兄ちゃんのきりと君が参戦です(笑)


それでも動じずにこのスマイル


パパさんママさんお気に入りのショットです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


いざ兄弟撮影になるときりと君
お兄ちゃんパワー発揮です!
こちらからのポーズのお願いもすんなり対応してくれるという
モデルさんのようなきりと君
今まで何度か撮影に来てくれましたが
いつもニコニコさんなのです。゚(゚´ω`゚)゚。



お着替えは天使の衣装です!
きりと君の百日撮影の時もこの衣装で撮影しましたが
きりと君の時の方が衣装がキツかったと・・・
いくや君もこれから負けずに大きくなることでしょう!



最後はトラさんにお着替えしました
泣くかも!と焦りましたが
泣かずに持ち堪えたいくや君に拍手!



最後の最後までこの笑顔です〜


おまけ

なんと・・・
きりと君も百日の時に同じポーズしてました〜

今度来る時も是非兄弟撮影しましょう!
2人の成長が楽しみです

個人的にツボだったのはお兄ちゃんのきりと君
お店の前を通る人達みんなに頭を下げて挨拶をするのです(笑)
愛嬌の大切さを2歳のお子から教えられた気がします・・・

ココロフルでは毎年恒例の節句撮影と卒業入学撮影がスタートしています!
この機会にご家族撮影もいかがでしょうか?
お問い合わせ等お気軽にお申し付け下さい