2016年3月8日火曜日

もうすぐ春ですねっ。+゚(人’v`*)☆゚+。



こんにちは〜っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だいぶ暖かくなってきましたね〜
私の好きな季節になりました!!!
暑くもなく、寒くもなく...

もうすぐも開花するのかな?
毎年、自分でおにぎりとおかず作って
お重に詰め込んでお花見するのが
1年で好きな行事ごとです笑)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


今日のモデルさんは
ハーフバースデーの撮影に来られた
あゆむくんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは和装から〜〜
カメラに向かって
ニコニコ(*´∀`*)




うつ伏せもお上手(`・ω・´)
うつ伏せのポーズも
ハーフ撮影ならではですね




お次は金太郎さん////

着ぐるみの中で男の子に人気上位の金太郎!
可愛い!でも、勇ましいですよね

あゆむくんにかかれば
金太郎の服もとーってもお似合い(●^∀^●)
金太郎さんみたいに
元気に大きく育ってね〜(*´꒳`*)




おすましもお上手ですっ(´ω`*)
まさかりを反対に持っている
あゆむくん
可愛い〜(*〇´∀`艸)*゚。




おうまさんにもなっちゃいました( *゚∀゚* )
片足あげてご機嫌さん




ぎこちないおすわり、、、
それがまた可愛い////(♥´∀`♥)
カメラに向かって
お話してるのかな〜?



あゆむくんありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
またお待ちしてますっ(*´'▽'`*)