2016年5月16日月曜日


みなさんこんにちは♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

ゴールデンウィークも終わり、
学校にお仕事にと忙しい時期ですが
いかがお過ごしでしょうか(✧≖‿ゝ≖)

この時期は運動会シーズンですね
先日ご来店頂いたお子様が
『明日運動会なんで〜!』と
ダンスや競技のお話など嬉しそうしてくれました(*´꒳`*)
運動会はお子様はもちろんですが
親子競技やPTAなどの競技で
パパさんママさんも大忙しですね。゚(´^o^`)゚。


さて本日のモデルさんは
七五三撮影の
りんちゃんです(灬ºωº灬)♡

まずは和装から*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


水色が好きなりんちゃん
お着物も水色でピンクの被布が
可愛いお着物をチョイス




千歳飴を持ってにっこりの
りんちゃん(●´ω`●)
『千歳飴み〜せ〜て』と
スタッフが言うと
後ろに隠しちゃうりんちゃん
とっても可愛い(笑)


お次はドレス*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


ふわふわのカバンを持って
にこにこ(*/▽\*) 




赤青黄色のお花、どれ持つ
迷わず青!(´^ω^`) 
お花をブンブン振って楽しそうな
りんちゃん(≧▽≦)




この笑顔!!
めっちゃ癒される////

こんなに笑顔のりんちゃんですが
前回撮影された際、なかなか笑わず今回も...と
パパさんママさん。

でも終始にこにこで大盛り上がりの撮影に
パパさんママさん
そしてりんちゃんご本人にも
喜んで頂けました(人´ω`*)♡
成長ですね(´▽`*)

お写真選びや七五三レンタルの衣装選びの時も
楽しいりんちゃんを見れて
楽しかったです(*´艸`*)

りんちゃんありがとうございました
また来てね(*˘︶˘*).。.:*♡