2016年6月23日木曜日

あーめあーめふーれふーれ(* ̄∇ ̄)ノ


雨を見ると童謡のこの歌を思い出しますo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
歌詞に出てくる「じゃのめ」の意味をつい最近知りました...(笑)


皆さんこんにちは!(*´∀`*)

最近お天気が悪くジメジメした日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか
今朝は近隣の市町でも大雨警報が発令していたようですね
梅雨のお天気は変わりやすいので
お出かけする際は十分ご注意を!☆ミ
  

さて、今日のモデルさんは百日撮影で来られた
ゆらちゃんですっ!(*/∇\*)




レインボーのドレスで
お花に囲まれながら
笑顔のゆらちゃん(*´ェ`*)
か、可愛い.../////
めっちゃにっこり!!




カメラ目線でおすましも
おめめくりっくり
何とも言えないこの表情(♡´∀`♡)
女優さんですね




お次はハチさんO(≧∇≦)O
ハチの着ぐるみがよく似合ってる

ゆらちゃんの表情、
いかにもHAPPYですネ(*^ー゚)v




バンザーイ
元気いっぱいのゆらちゃん




最後はミニーちゃん
ニューボーン用の着ぐるみで
最近入荷しましたが
人気殺到中なのです(*´ー`*)

それもそのはず
とーってもキュート(*´ω`*)




この笑顔...
本当に癒されます///
ゆらちゃんの笑顔で
撮影中のスタッフもニヤニヤでしたね(笑)


ゆらちゃんありがとうございました
お次はハーフ撮影で会えるかな?(´∀`)
ゆらちゃんに会えるのを
楽しみにしてますo(●´ω`●)o