2013年3月11日月曜日

暖かい日が続いていますね(※^ω^※)



春らしい気候が続いていてなんだか気持ちが
ほわっとしますね(人´∀`)
このまま寒さが復活せずに春になて欲しい...

花粉症の方にはとても嫌な季節だと思いますが(-∀-`; )
お花見とか楽しみですよね
今年はお弁当を作ってお花見に行く予定ですヽ(*´v`*)ノ

みなさまもご来店された時は楽しかった行楽のお話も
聞かせて下さいね(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩



本日のモデルさんはゆうせいくんです!!!!!

とってもとってもかっこいいのです(w´ω`w)
お持ち込みのお着物もすごく綺麗で
取り扱いが慎重になりました(笑)



れんやくんもこっそりまざってくれました
仲良く遊んでキャッキャしている姿に
癒されまくりました〜
多分お二人からマイナスイオン
出てましたよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。←え







スーツ姿**キタ――(σ´∀`)σ――!!!!**



カッコイイお顔から











可愛いお顔まで






きゅん





 お母様もとっても良い方で
何度かお電話させて頂きましたが、
毎回マイナスイオンを感じました:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
お写真選びに来られて本当に良かったです



アルバムの仕上がりがとっても楽しみですヾ(●´∀`人´∀`●)
一緒に拝見しながらきゃあきゃあ言いたいです!!!笑

次はれんやくんの七五三ですかね?
期間が開いちゃって寂しいですけど
また成長をみせてくださいね


お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ