2013年3月19日火曜日

梅の花が咲きました(*゚ー゚*)



家の庭の梅の花が咲きました
最近とても暖かかったですもんねヽ(^◇^*)/ 
前みたいに寒さが帰って来ず、このまま温くなって欲しい...orz

桜の花も開花間近らしいのでとっても楽しみ
お花見がてらのピクニックもお子様に喜ばれそうですよねヾ(*゚ー゚*)ノ





本日のモデルさんはわたる君です♡♡




鷹の初着はお持ち込みの物なのですヾ(()^@)ノ
パパもこちらの初着を着られたそうです
代々受け継がれるなんて素敵ですよね



袴姿もとってもかわいい\(^ω^\)( /^ω^)/

いえ、もちろんかっこいいのですが
でもやっぱり可愛いのです(*´ェ`*)ポッ








そしてこちらのスーツ姿...      
な  ん  と  ! !     

パパチョイスの私服なのです!!!   

センスの良い旦那様..羨ましい(´ω`)      






わたるくんもご満悦の様子



パパもママもとっても明るくて
一緒にわたる君の笑顔を
引き出してくださいましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

また一緒にきゃっきゃしたいです(笑)
通りがかった際は
立ち寄ってくださいね!!!(*^▽^*)

次の撮影予定は1歳のお誕生日ですかね?
お待ちしています(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ