2014年1月28日火曜日

ゆめタウン店内がバレンタイン使用ですv('ω'*v)



1月もいつの間にかラストの週です
年末年始なんてもう半年前の事のように思います(笑)
まだ一ヶ月も経っていないんですけどね〜(´ー`)

今の季節は小さいお子様がもこもこした素材の
お洋服を着ていたり、赤ちゃんももこもこにくるまれていたり
見ているだけでお仕事の時もプライベートでも癒されています
もこもこのお洋服系には動物さんのお耳が付いている事が多く、
これまた可愛いのです!!!
可愛いは正義、可愛いは世界を救う!可愛いはつくれる!!笑
可愛いものや可愛いお子様、冬には可愛い事が多くて
お姉さんは困っちゃいます





本日のモデルさんは
さくらちゃんゆうあちゃん
仲良しご姉妹様です


さくらちゃんもゆうあちゃんも
最初からにこにこで
楽しく撮影が出来ました(*´∀`)

和装の時にすこーしだけいやいや
ってなっちゃいましたが
お母様のお上手な説得で難なくドレスまで
お着替えする事ができました(((´ω` *)(* ´ω`)))



和装でのおすわりもばっちり




















ぎゅむっっ

なぜかお姉ちゃんからのモデル指導が入ります(笑)






ドレスにもお着替えしてくれました( ゚∀゚)o彡゚



2人で内緒話をしているみたいで
とてもかわいいです(´∀`*)

             


お花を「どうぞ
しているゆうあちゃんも
それを見守ってくれてるさくらちゃんも
激かわです!!!


お母様もお父様も撮影に
協力的でありがたかったです

お母様はむしろ他のお子様にも
話しかけて和まして下さったりと
お優しい方でした〜()

お写真選びでは
お父様の決断力が遺憾なく発揮されていました(笑)
撮影でお疲れになっているお子様への気遣いで
少しでも早く終わらせてお家で寝かせてあげようという
優しさだと推測しました(*゜∀゜)

すてきなご家族様でした
次回はさくらちゃんの7歳の七五三かな?
またのご来店おまちしています(*‘ω‘ *)