2014年1月8日水曜日

2014年です!!!



みなさまあけましておめでとうございます!!!

今年のお正月はとても暖かい気候でしたね
お正月早々誕生日の私は年明けのおめでたさと
年を取る切なさに毎年切ない気持ちでいっぱいですが、
今年も皆様の笑顔のために午年の年女らしくがむしゃらに頑張ります



本日のモデルさんは
なじゅちゃん・せなくん・ひめなちゃん
のご兄弟様です★









まずは
ひめなちゃんです♪

被布のうさ耳がお似合いです
やはり被布は3歳様の特権ですね〜♬

お写真に残すと良い思い出になりますよ

お袖をきゅっと持ったお写真も可愛いですよね!!!










次はせなくんです♪

左のお写真のライトの当たり具合
私好きです。

撮影の時はすごくにこにこで元気いっぱいでした!!!
後半のスーツでのお写真は少し疲れが出たみたいでしたが
お着物でにこにこが撮れたのでお姉さんは嬉しい
\(^◯^)/










最後は
なじゅちゃんです♪

さすがお姉ちゃんです!!!
おすましも微笑みも
とてもお上手でしたよ

お着物を着ると一気に
大人っぽくなるので
お写真を見て驚かれる
ご家族様が多いです★








こちらには掲載しておりませんが
もう一人お姉ちゃんがいるんですよ!!!!
お写真選びの時はお母様と一緒に
的確な判断をしながら選んで頂いたので
スムーズにお写真が決まりました

大きくなるとご兄弟様でお写真を撮られる事って
本当に少なくなりますよね・・・
(実は私も3人兄弟ですが今となれば・・・)
お時間があればご兄弟様、ご家族様、おじい様、おばあ様
皆様でお写真を撮影して是非良い記念写真を
残して頂きたいと心から想っております(^◯^)/


2014年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように!!!

2014年もココロフル三豊店を宜しくお願い致します!!!