2014年10月21日火曜日

もうすぐ待ちに待ったイベントですね*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


こんばんは〜(*´∀`*)ノ。+゚ *
朝晩寒かったのが、お昼頃でも風が冷たくなってきましたね〜
お腹を出して寝ていませんか?
季節の変わり目が一番危険ですので用心して下さいね<

ゆめタウンの近隣地域では先週、先々週とお祭り騒ぎでした!!!
皆様、お祭り見に行かれましたか?ちなみに私は、苺飴を食べにいきましたヽ(・∀・)メ
小さくて食べやすいんですよね〜

では本日のモデルさんの紹介をさせて頂きます。頑張ってこいや!!>p(`Д´)ノ




 本日のモデルさんは
七五三撮影に
来てくれた悠斗
和装おちゃらけた感じや洋装のハニカミ笑顔
楽しませて頂きました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))


少しいつもと違う感じでカッコつけてみました┃(・ω┃玄関┃

妹を守る紳士な一面のお兄ちゃん
ほっこりしますね〜
よかと!Σd(´Д`゚q



最後はお二人見合ってるかのような配置にしてみました


店舗にご来店頂きありがとうございます。
とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!!
またのお越しお待ちしております。

(ob’Д’o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o’Д’do)