2014年10月6日月曜日

(ノ´∀`)ノ♪

皆さんこんにちわ!
昨夜は台風がめずらしく香川を通過し、
今朝は冷え込みが激しく上着を引っぱりだしてきました(||´Д`)o寒いよー

七五三シーズンもいよいよ一月ちょっととなり、大詰めに入って参りました\( °д° )/
お出かけのお客様も増えてきて、本格的な秋の香りがしてきましたね☆

本日のモデルさんは七五三撮影でご来店されたひなちゃんです(*´꒳`*)
ピンクのお着物がよく似合う素敵な女の子です(*´˘`*)♡
ばっちりカメラ目線です!!!
 

袖見せのポーズもめちゃうまでした☆           ちょこんと座った姿もcute☆


お花のドレスに包まれてとってもかわゆいです!!!


目線を外した素敵な表情も!!!









両手ピース!!!!で素敵な笑顔でnice shot!!!




大人びた笑顔もとっても可愛い陽菜ちゃんでした☆


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 素敵な笑顔とご来店ありがとうございました☆