2015年3月12日木曜日

もうすぐ春ですね(。・ω・)ノ゙

皆さん、こんにちは♪
今日、出勤途中で桜が咲き始めているのを見かけました。
まだまだ寒い日もありますが、晴れた日にはお弁当を持ってお出かけしたいです+.(*'v`*)+

さて、本日のモデルさんは、こたろうくん・みやびちゃん・いおりくんのご兄弟です☆


3人ともドレスアップ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
 


  いおりくんはまわし姿の一人写し
   
    バッチリカメラ目線

    (。≧ω≦。)ノ



くまさんでもとびきりの笑顔 キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


お着物では、こたろうくんとみやびちゃんがバッチリカメラ目線でポーズ決めてる中、
いおりくん大脱走...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

          このなんともいえない表情で前に来る感じがすごくかわいい
             カメラマンお気に入りの1枚です♪ヽ(・∀・)ノ


撮影中はご家族皆様でご協力頂き、とても楽しい時間をありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております☆