2015年3月24日火曜日

お花見のご予定は?

お花見シーズン突入ですね ∩(´∀`)∩
今年は例年よりも花粉飛んでいるということで油断大敵ですが、
春はおでかけしたくなりますね〜
私、花粉とは無縁で生きてきましたが今年は何となく怪しいです、、、((((;´・ω・`)))


  本日のモデルさんは、、、
ブログではお馴染みの
ひなたちゃんです

今年は2歳のバースデー撮影にご来店されました!
今年のひなたちゃんはどんな感じかな〜?


今年のひなたちゃんはお着替えで泣いてしまい
一時はどうなることかと思いました!
でもお写真撮る時は笑顔を見せてくれましたよ(´pq`*)三(*´pq`)



どうやら赤いハートがお気に入り?
お父様とお母様のご協力もあり無事一着目は
撮影終了致しました(b´ω`d)

上目遣いがたまりません、、、!!! 

2着目は水玉の衣装です


色んな表情を見せてくれるので
カメラマンも撮り甲斐があったことでしょう(σ´∀`)σ


笑顔は初めての撮影の頃から変わりませんね
気になる方は是非過去のブログをチェックしてみて下さいね


どうやらポストの中が気になる様子、、、

2歳になったひなたちゃんは好奇心旺盛で
1歳の時よりも更に!パワーアップしていました
お子様の成長は本当に早いです!
成長記録のお手伝いをさせて頂き有り難い限りでございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひなたちゃんの次のご来店は3歳のお誕生日かな?
それとも七五三かな?
ひなたちゃんの可愛い笑顔を見たくて
早くも待ち遠しいです
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ