2015年4月21日火曜日

三豊店に美人現る!!!!

ごめんください!どなたですか?三豊店のフィッティング隊長Gです!
あら隊長さん、花粉の季節がきたわねぇ!そうなんですよぉ!くしゃみ連発で事故りそうになるんですよぉ!あらやだ怖いわねぇ!
お入りください。ありがとう!w

と、いうことで今回のモデルさんは成人のお嬢様の奈那さんです!
めっちゃ美人さんでしょう?
この出会いに乾杯( ̄ε ̄@)

             なぜ私は女に生まれたのか∑(゚□゚;)ガーン
           男に生まれたなら確実に口説くな!!
            ってゆぅまた変態発言をするGです(┳Д┳)
             
              振り向き姿も美しい(*≧▽≦)
             

美人に生まれるのは人生の勝ち組だとおばやんは思うのです。
               羨ましい限りです!!

ドレスも可愛いでしょ?
奈那さんのお母様もお婆様も美人なんですよ!
やはり遺伝するんですね!

はぁ〜美しい(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



これから輝かしい未来が待ってるのかと思うと楽しみですね!
若いというのは可能性の塊です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いろんなことにチャレンジして濃厚な人生にしてほしいです!
次はウェディングの撮影にてお待ちしております
人生につまずいたらおばやんに相談してくれていいよw
またお会いしましょうね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



七五三のキャンペーン始まりました!
今年もガンガンサービスしますよぉ!!
詳しくはスタッフまで( ✧Д✧) カッ!!

Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ