2015年4月28日火曜日

もうすぐゴールデンウィークですね゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬


みなさんこんにちは(☌ᴗ☌)
時間的にはこんばんはで只今閉店時間間際の少し焦る時間に更新しております....


もなく世間ではGWという素敵な休暇なんですってね!!
早い方はもう連休ですかね( *ᵅั ω ᵅั*)イイナー!

本日のモデルさんはハーフバースデーで来てくれたももかちゃんです。
ももかちゃんのお話しはフィティングに某隊長からお聞きしました♪

うん、かわゆい
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


        


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬
お花いっぱいでドレスアップも何ともゆえないかわゆさ(ó㉨ò)ノ




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,* 
 前半と後半はとてもご機嫌で可愛い写真がたくさんです!
こんなかわゆいももかちゃんでも中盤は少しご機嫌がななめになり
お婆様が変顔をしたりと頑張ってくださったそうです!
ちょ、ちょっとその変顔見たかったな・・・(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ



その結果かこの笑顔復活!!


ももかちゃんはどんなゴールデンウィークを過ごすのかな??
楽しい思い出がたくさん増えるといいですね(☌ᴗ☌)
お店にもまたきてくださいね♪

皆様も楽しGWをヾ(╹◡╹)ノ゙
そして香川に帰省される方やGW何しようかな〜と思ってる方
ココロフルのGWはまだ予約できる時間帯もあります☆

ももかちゃんのようにかわゆいBirthdayのお写真や

☆特典満載の七五三☆

その他たくさんのキャンペーンやってます!
ぜひぜひお待ちしております



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀