2015年10月14日水曜日

急に寒くなりましたね;;(≧ω≦;)

こんにちは!
朝晩がかなり冷えるようになり、日中との温度差などで
体調を崩されたりしていませんか?

今回のモデルさんは、七五三撮影に来てくれた
ほのかちゃんです!


始めはおすましヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ




ほのかちゃんのこの何ともいえない表情を撮影できて良かったです:*:・(*´∀`*)・:*:・



続いては、とびきり笑顔の2連発!!
☆+;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆







名前の下でちょこんと座っているほのかちゃんは本当にお人形のように可愛い

鉄砲を手にして、少しいたずらっぽい表情もじゃんけんをしている自然な表情も本当に色々なお顔を見せてくれて撮影も本当に楽しかったです。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



ほのかちゃんの写真は『ハッピー』というとても
可愛いアルバムにたくさん入っていて、
全てをブログに載せきれないのが残念です(´ω`。)
本日アルバムを取りに来られたお母様から
『ずっと楽しみに待っていたんです』
というお言葉も本当に嬉しかったです。
(実は撮影した自分も仕上がりを心待ちにしていました。
本日一緒に見る事が出来て良かったです!(*´∀`*b)

ほのかちゃん、また一緒に遊ぼうね!
お待ちしてます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+: