2015年10月21日水曜日

お祭りが終わり・・・╰(*´︶`*)╯



こんにちはー!!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

10月もはや後半ですね
地元では先日お祭りがあり、
ゆめタウン三豊にも
たくさんのちょうさが集まっていました!
私は仕事終わり、ちょうさにつかまってしまい
車の目の前をちょうさが
4台も通るというレアな経験をしました。(笑)
大迫力でしたね〜(pq′▽`*)♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
さて、今回のモデルさんは
シーズン真っ最中!
七五三撮影の
みゆちゃんです!ε=ヾ(*・∀・)/ 
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


まずはお着物から〜((o〃∇〃))oキャッ♪




鞠を持ってニコニコッ(人´∀`).☆.。.:*・゚
愛くるしい表情が
また何ともいえません!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




次はピンクのドレス(*>ω<*)
ちょっと緊張気味なみゆちゃん
またまた可愛い!(/∇\*)。o○♡



『ばぁ!』のポーズも
お上手です(*´ェ`*)ポッ




うつ伏せのポーズ
ブドウが気になって
仕方がないみゆちゃん
カメラを向けると役に入っちゃいます!
さすがですっ(*≧∀≦)




最後は黒のドレス!
さっきとはまた雰囲気が変わって
大人っぽい(●´∀`(●´∀`(●´∀`)
みゆちゃんのにこにこ(≧∀≦)見てたら
スタッフもメロメロです〜(・´艸`・)




ピストルのポーズも狙いを定めて...
『ばーんっっっ!!!』
いい腕前です☆:*・゚(●´∀`●)


帰り際に「楽しかった!」
言ってもらえました
それだけで私は感無量です!笑

みゆちゃん、ありがとうございましたヽ(′▽`*)ノ