2016年7月5日火曜日

7月突入!!(○´U`○)

 
 
皆さんこんにちは~!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
7月突入しましたね(*´艸`*)
ここ何日間と日中35度を超える日や、
熱帯夜が続きましたねヾ(・ω・`;)ノ
 
先日撮影でご来店下さったお子様が
当日の午前中に入ったプールのおかげで真っ黒
撮影までに焼けないようにしてたみたいですが
お母様、ショックを受けておられました(笑)
 
いよいよ夏本番かな
夏は夏祭り花火大会バーベキュー
楽しいこと盛り沢山!(人´ω`*)♡
今年の夏も皆さん楽しんでくださいね~
 
 
 
さて、本日のモデルさんは
七五三撮影で来られた
あゆみちゃんです!(`・ω・´)/
 
 
 
こちらの衣装、
新作ブランドのお着物です
 
お着物を着た
あゆみちゃん(*>ω<*)
少し緊張気味・・・
 
 
 
 
のお着物がよく似合ってますね(●´ω`●)
だいぶ緊張がほぐれてきたかな
 
 
 
 
畳のお部屋で
正座でちょこんと座ったあゆみちゃん(*´꒳`*)
まりを持って可愛い
大和撫子みたいです⊂((〃´⊥`〃))⊃
 
 
 
 
お次はドレス
純白のドレスのあゆみちゃん(゚▽^*)
どこの花嫁さんでしょう////
美人やわ////
 
大きくなったあゆみちゃん
きっと美人なんでしょうね(●≧艸≦)♡
 


 
控えめで笑うところ
可愛すぎます!(*〇´∀`艸)*゚。
あゆみちゃんの撮影中
可愛い!を連呼してた私です(笑)
 
お写真選びも
一緒にさせて頂きましたが
選び難いほど可愛いお写真がいっぱいでした(o´罒`o)
アルバムの仕上がりがとても楽しみです
 
 
あゆみちゃん、ありがとうございました
また是非遊びに来てね♪(○´U`○)