2016年7月11日月曜日

今年の七夕は・・・?ヽ(・ω`・o)

皆さんこんにちは!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
 
 
先日は七夕でしたね
お天気が悪い七夕でしたが
織姫彦星は無事会えましたかね?☆
 
ココロフルでも笹飾り作りました
 
 
撮影に来店されたお子様に
願い事を書いて頂きました
願い事を書いて下さった皆さん
ありがとうございました(*´꒳`*)
皆さんの願い事が叶いますように
 
 
 
本日のモデルさんは
織姫彦星に負けない仲良しなお二人
 
七五三撮影でご来店下さった
みはなちゃんゆうせいくんです
。;+*(★`∪´☆)*+;。
 
まずは姉弟撮影から(´∪`*)
 
 
大きな傘をさしてるみはなちゃん
その隣で寄り添うゆうせいくんo(・ω・´o)
・・・ゆうせいくん緊張気味?。゚(´^o^`)゚。
 
 
 

そんなゆうせいくん
少しすればにっこり連発((`・∀・´))
みはなちゃんも大爆笑です(●´ω`●)
 
きっとおうちでも
仲良しな姉弟なんでしょうね



 お次はゆうせいくん(´∪`*)
 
 
少し髪をセットして
キマってますね~(≧▽≦)
扇子と千歳飴も上手に持ってます
 
 
 
 
千歳飴みーせーてっ
スタッフがお願いすると
見せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いですっ(*/▽\*)
 
 
 
お次はみはなちゃん(´∪`*)
 
 
さすがお姉ちゃん!☆ミ
立ち姿もうまい!(*´'▽'`*)
 
にっこりのお顔を保ちながら~・・・
楽しい学校のお話も
聞かせてくれましたね(艸*>3<*)
 
 


みはなちゃん
ゆうせいくんとおんなじポーズ
 
めっちゃおめめキラキラですが
どんなお話をしてたのでしょう
 
カメラマンのお姉さんとの
秘密ですね



 
ドレスにもお着替えです
 
なんとみはなちゃん
カメラを構えると
ポージングしてくれるんです(笑)
 
ピースしたりバッグを肩に担いでみたり
カメラマンもシャッター切る切る┗(`・ω・´)┛
モデル顔負けです((´∀`*))
 
 
 
 
こちらのポーズの時も
いろんなポーズをしてくれて
可愛いお写真が撮れました
 
 
お写真選びの際もいろんな表情の
みはなちゃんゆうせいくんがいっぱいで
お母様はすごい悩まれておりました・・・(´^ω^`)
 
悩みに悩んで当店一押しの
ハッピーというアルバムに
ゆうせいくんみはなちゃん
可愛いお写真たちを入れて頂きました(゚▽^*)
待ち遠しいですね☆ヽ(*^□^*)/
 
 
みはなちゃんゆうせいくん
ありがとうございました
 
また、遊びに来てね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。