2016年10月6日木曜日

10月ですっ!☆ヽ(*^□^*)/

皆さんこんにちは
10月になりました

先日は大きな台風が直撃かと思いましたが
うまくそれましたね~(ノ´∀`)ノ
今年は台風の多い年ですね(´・ω・`)
日本に直撃したらどこにも逃げれません(笑)


さて!!
本日のモデルさんは
七五三撮影でご来店下さった
台風なんかに負けないくらい
元気いっぱい!( ゚∀゚)
ちかげちゃんですっっっっ!(´^ω^`)




青のバラを持って
お口を隠すちかげちゃん
レインボーのドレスがよく似合ってます





ぶどうを大事に持ってにっこりスマイル
『ぶどうちょうだい』とスタッフが言うと
大事に持っているぶどうを
くれちゃうちかげちゃん
優しいです(●´艸`)



 
こんなちかげちゃんも
へんがおちかげちゃん
とってもキューーート♡♡♡
げんきいっぱいです♪(人´ω`*)
 
 
 
 
へんがおしたけど
しっかりポーズは決めてくれます(*´꒳`*)
 そんなちかげちゃんにスタッフもメロメロ



最後はご家族写真
 
 
ちかげちゃんの着ているお着物は
なんとお母様のお着物だそう!!
良いですね~(灬ºωº灬)
 
 
そしてパパママも和装に着替えて
一緒に撮影できます
今のキャンペーンでは
パパママ着付け平日なんと2人で0円!!
土日祝でも2人で3000円!!
着付けとヘアも込みでのこのお値段は
とてもお得です( ^ω^ )
 
ぜひお子様と一緒に
七五三記念に撮影してみては
 
 
宣伝してしまいましたが
ちかげちゃんちかげちゃんファミリー
ありがとうございました
 
パパさんママさんも楽しく気さくで
妹思いなお姉ちゃんでした(゚▽^*)
 
またあそびにきてね((´^ω^))
 
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩