2016年10月8日土曜日

10月といえば!!!

みなさんこんにちは*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
10月といえば祭り!!
 
地元ではお祭りが盛んで
ちょうさが有名ですね
毎年ゆめタウンの駐車場に
たくさんのちょうさが大集合していますが
今年も見れますかね~(((o(*゚▽゚*)o)))
近くでみる凄い迫力に
いつも感動しています(*´艸`*)
 
 
さて!!
本日も参りましょう~\(^o^)/
 
本日のモデルは
百日の撮影でご来店下さった
ゆあちゃんです!(*´˘`*)
 
 
まずは初着から(っ´ω`c)♡
 
 
バッチリカメラ目線!!!
赤の着物がよくお似合いです
 
 
 
 
百日のお食い初めのお膳を
入れての撮影ヽ(o´∪`o)ノ
 
にっこりほほえむゆあちゃん
かわいい(///ω///)
 
 
 
お次はドレス(っ´ω`c)♡
 
 
こちらもしっかりカメラ目線
ちょこっと舌が出ているのが
また可愛い//////
 
白のフリフリドレスも
似合ってます
 
 
 
おっと
自分をパンチしていますよ!?
痛い痛い!(笑)
ゆあちゃん痛くないのかな?(; ・`д・´)
 
 
 
最後はハチさん(っ´ω`c)♡
 
 
女の子に人気の着ぐるみが
このハチさん
ハチさんは王道ですネ(°∀°)
 
ひまわり付きの
お帽子がキュート



 
最後はにこにこスマイルの
ゆあちゃんでバイバイ!ヾ(≧∇≦*)/
しっかりバイバイしてくれてます!!
器用なゆあちゃんに拍手
 
 
ゆあちゃんありがとうございました(*´∀`*)
次回会えるのを
楽しみにしています(●°艸°●)