2013年8月19日月曜日

アイスが食べたいです!!(。+・`ω・´)



暑さがもの凄いですね(-ω-`A)
香川県は雨が降らなさすぎてうどん茹でてる場合じゃない
なんて他県から言われていますが
そんなこと関係無くうどんすきです!!

はじめて香川でうどんを食べたときは
コシがすごくて噛めずに食べられなかった覚えがあります(;゚ロ゚ノ)ノ
今では香川県民よりもうどんが好きなんじゃないかと思うほど
うどん大好きです
毎日うどん食べてる気がします(笑)





本日のモデルさんはそうすけ君です!!!!



スタッフの従兄弟様のお子様です〜ヾ(゚ω゚ )
書いてみたらなにげに遠いですね(笑)

最初はお知り合いだと分かってなくて
なんでこんなに意気投合してるんだろう?
と少し心配になりました(笑)









なんとも言えない哀愁
漂う1枚です(笑)
個人的にツボです









セクシーポーズ
してくれました
この振り向き加減!!
激!!かわ!!(//////)















もしっかり持ってくれましたよ(*´∀`)
空いている左手が何だか可愛い...笑



スーツ姿もバッチリです!!


本当はご家族様写し
載せたかったのですが
却下されちゃいました(´・ω・`)

すっごく可愛かったんですよ!!
皆様にご覧頂きたかった!!ヽ(゚∀゚ヽ ノ゚∀゚)ノ

また遊びにきて下さいね
お待ちしています(´ω`)