2013年8月25日日曜日

夏風邪速報ヽ(゚д゚ヽ)



近頃夏風邪が流行っているみたいで
なんだかマスクの人が増えています  電柱∥・ω・`)

クーラーをずっとかけていたりすると
乾燥して喉からの風邪をひいちゃうんですかね(´・ω:;.:...

友人も夏風邪を引いているみたいで
もう一ヶ月は風邪を引いています
夏風邪は長引くと言いますが
長引きすぎです...笑

夏の疲れがドッとやってくるこの時期
皆様体調管理に十分注意してくださいね!
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!




本日のモデルさんはひなたちゃんです











前回の百日撮影に続き
今回もにっこにこでした

みなさまお気づきでしょうか?
8月のチラシにモデルさんとして掲載させて頂いた
お子様なのですo(´∀`oo´v`)o

いつ見ても癒される...(*´∀`*)ポワワ






今回はベビーヌードにも

挑戦しちゃいました
もういっそCMモデルさんとして
投稿したいぐらいの可愛さですよね!!笑
とか言いながらすでに
「赤ちゃん CM モデル 募集」
でググりましたけどね!!笑









お馬さんのきぐるみも着てくれました〜

個人的なお気に入りは
右側の両手をばんざいしているポーズが
だいすきです(*゜∀゜)=3!!




そしてお馬さんのお帽子を脱ぎ捨てて







もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐも




お馬さんは食べ物じゃありませんよ〜
いや、でも馬刺とかあるしむしろ食べて!!笑



最後はひなたちゃんの悩ましいポーズで
終わりです(笑)








上2つのお馬さんと下2つのお馬さんで
間違いが一カ所だけ有ります...













それは...












上   HPPYA
下    HAPPY


ハピャー!!てなんぞやΣ(´Д`lll)





ひなたちゃん
次は1歳BDでお会いしましょうね