2013年8月6日火曜日

雷鳴りまくりでしたね_ノ乙(、ン、)_




何日間かにかけてなんだか雷や突然の豪雨等
お天気が安定しない日が続きましたね
三豊では豪雨なのに中讃の方は快晴だったり
中讃で豪雨、南の方では晴れていたりとか
場所によってもの凄くお天気に差がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

おかげさまで傘を持っていない日が多かったです(´・ω・`)
ずぶ濡れです(´д`)でも風邪引きません(´д`)馬鹿だからでしょうか(´д`)笑
        


落ち込んだ気分を吹き飛ばしてくれる
本日のモデルさんはえみりちゃんです



素敵な笑顔でしょう ()
お家でもあんまり泣かないそうで
撮影はサクサク進みました(´ω`)ノ



ドレスも着てくれましたヾ(゚ω゚ )




全身写ったときの
羽根の感じがものっすごいツボなんです(ノω`*)
ヒラヒラ感が激カワですよね!!!






うさぎさんにも大変身です
かわいい子は何着ても似合いますよね(*‘ω‘ *)
えみりちゃんのお兄ちゃんは黄色いドレス押しでしたが
お姉さんは着ぐるみが大好物です(ノ∀`)タハー





ちょっとフリーズしたえみりちゃん...











\ガタッ/


いきなり動いて
お帽子脱げちゃったね

でも帽子を押さえようとしている感じの
お手てがまた可愛い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




アルバムの出来上がりも楽しみです!!
引き取りの時に一緒に出来上がりを拝見したいです!!(*´д`*)


次回撮影は是非ご兄妹さま
一緒に撮影しましょうね('ω')