2013年12月30日月曜日

2013年last更新です!!


2013年も残す所あと1日です
今年を振り返ってもただがむしゃらだったので
思い出せる事がすくないです...
ただ、日々可愛い子様に癒されました


2013年最後のモデルさんは
りゅうと君しょうま君
ご兄弟様です!!!!



とっても仲良しなご兄弟様で
りゅうとくんもしょうまくんも
ポーズをばっちり決めてくれるので
胸きゅんが止まらなかったです


仲良し激かわショットもバッチリです ((´ω` *)(* ´ω`)))











装も装も
お一人様写しも
決まってます!!

りゅうと君の
洋装のポーズは
自分で考えて
くれたポーズです

激カワ(*´∀`*)






\チョイ悪兄弟です


実際は素直でかわいいんですよ
でもでもどんなポーズも
決めてくれるのでカメラマンも調子にノって
いろいろやってもらっちゃいましたヾ(●゚∞゚●)ノ

お写真の出来上がりも凄く綺麗で
仕上げチェックの時に何度も見返しました
スタッフの特権ですね()






2014年も張り切って
お・も・て・な・しさせて頂きますので
スタジオココロフルを
どうぞ宜しくお願い致します