2014年3月4日火曜日

ひな祭りでした


先週の暖かさが嘘の様に今週に入って
また寒くなってきましたねo<´・ω・`>o

本日は専門学校で卒業式があり、
お嬢様のお支度をさせて頂きました
みなさんすっごい明るくて元気注入された気分です(笑)
晴れ着姿は着ている本人はもちろん
見る側の気持ちまで明るい気分にさせてくれますよね

朝から嬉しい気持ちになりました
お嬢様方本日は誠におめでとうございます!!



そんな晴れの日にぴったりな本日のモデルさんは
ひなたちゃんです♡♡


今回は1歳のお誕生日で撮影に
きてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


ちょうど2月の頭頃に
スタッフで食事会をした際に
「ひなたちゃんそろそろ1歳だね〜」
「大きくなったかな〜」
なんて話をしていた所、
翌日出勤の際にご予約をお受けしたので
ぱぱまま様とスタッフのタイミングが
バッチリ合っていました!!笑



人見知りが始まってしまったのか
少し泣いちゃったひなたちゃんですが
ぱぱまま様のお陰で
笑顔も撮影する事が出来ました

1着目のドレスでなぜか脚立にハマってしまい
脚立のそばを離れないひなたちゃん...
でも脚立からのぞき込むお顔が
可愛すぎてお姉さんはノックダウンでした!!(*´д`*)




  和装にもお着替えをしてお雛様とも撮影しました
  お雛様に興味津々なひなたちゃんも激カワでした
  
  大人になると少しだけ怖いひな人形ですが
  お子様たちにはなぜか大好評で
  恐がりもせずにみんな頭を鷲掴みしようと試みます(笑)
  ↑たいていはスタッフかママに止められますが

  お雛様は3月3日以降に飾っておくと
  お嬢様が嫁ぎ遅れるという迷信が有りますよね
  私の家の姉が嫁ぎ遅れているのはきっと
  両親の雑な性格で3月末までお雛様がいたからでしょうo(・ω・´o)
  とかいってみるヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ



最後のお着替えは
超絶可愛いくまさんです!!!!!



このポーズ(*´д`*)キュン

可愛すぎてご夫妻様も
くまさんで一番てこずっていたようでした(・ω・`´・ω・)

どれが一番可愛いかなんて選べないほどに
かわいいのです(ω ))オロオロ (( ω)オロオロ


     いないいない


ばあ








こてん      




か わ い い   (*´Д`*)
もお心臓いたい!!
可愛すぎて胸が苦しいですorz




最後はひなたちゃんのアップのお写真で


次回は2歳BDの撮影ですかね  (@'ω'@)
1年間お会い出来ないのは寂しいですが
2歳になったひなたちゃんワールドを
楽しみにお待ちしています!!!

その前にお写真引き取りで
一緒に騒ぎましょうね!!笑ヾ(●゚∞゚●)ノ