2014年3月11日火曜日

☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



の花が近所で綺麗に咲いています
昨日はお休みを頂いていたので
お昼に少しだけお花見をして癒されました

早く桜も開花して行って欲しいですね*(^ω^@)
桜が咲くのはお花以上に
気温が暖かくなる方の意味で嬉しいです
それとお花見と称して連れ内や身内で
騒げるから楽しいですよねヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになっても花より団子です....笑



本日のモデルさんは
あやかちゃんです


卒園のお写真と七五三のお写真を
撮影させて頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

上の卒園のお写真は
お持込みのワンピースであやかちゃんにお似合いで
激かわなのです!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


お持込みのワンピースで
ご家族様とご集合様でも
撮影させて頂きました(´ω`*

お祝い事にご家族ご祖母様が集まって下さるなんて
とても素敵ですね!!

七五三や入学などでご家族様で撮影される方は
大体4割ぐらいなので
ご家族様で撮影出来る機会を皆様に
お薦めしたいものです(`・ω・´)


千歳飴を持って
ザ☆七五三!!!!

お着物が斬新で可愛らしいですね
最初のお持込みの衣装の時は
とっても緊張していましたが
お着替えをしていくにつれて
表情も和やかになってきました
3歳さんは自然な表情が多いので
癒されますよねヽ(*´Д`*)ノ




ふりふりのお着物もバッチリです!!!
いちごの柄になっていて
このお着物も超可愛いのです♡♡
あやかちゃんが着ているので
いつもの3割増で可愛く見えます






最後はドレスの
お写真です

ポージングも
完璧です!!!

ハートの形作るの
結構難しいんですけど
あやかちゃんは
お上手ですね(○'ω'○)





 個人的に好きなこのお写真で
ラストです〜(*´Д`*)
お姉さんはあんまりお話出来なかったから
また7歳の七五三の時に
いっぱい遊んでね((●´ω`●)ノシ

アルバムの出来上がりが楽しみです
お写真お引き取りの際に
一緒にお写真を見ながらきゃっきゃしたいです(笑)