2014年3月26日水曜日

桜前線キテマス!!\(^ワ^)/





昨日で全国17都道府県で桜の開花が観測されたそうです〜(*´∀`)
今週末には全国的にお花見ができるそうですよ
今年のお花見のお弁当には何を入れようか
今からお花見が楽しみです(@'ω'@)

昨年はお弁当すら作らずにコンロ持参でお鍋をしたので
今年はしっかりとおかずを作ります!!笑

すでにお昼は暖かいですが、
夜ももっと暖かく寝苦しくなって欲しいです



本日のモデルさんは入学のお写真を撮影にきてくれた
せなくんと一緒に撮影してくれたもかちゃんうみちゃんです


私の個人的な印象に残っているのが
2年前ぐらいに撮影した時の事ですが、
今回は新たにうみちゃんがご兄弟様に加わり
せなくんもかちゃんの大人っぽさが倍増しましたよ!!!


今回のお写真は読者の方よりも
今下関でゆめシティー店の店長をしている
三豊店の元店長が一番喜ぶことでしょう(笑)

ちなみに2年前ぐらいのお写真がこちら




このせなくんの爆笑と
もかちゃんのちょっと温度差のある
笑顔がとっても印象的でした(笑)






今回は控えめのはにかんだ笑顔で
前回とはまた違った表情を見せてくれました




なんてゆうかもうねっもうねっ
紳士的で超〜かっこいいですよね!!!!()








からのまさかの


WOW

やっぱりせなくんはせなくんでした(笑)
いつまでもそんなかっこかわいいせな君で
いて欲しいです(*´∀`*)






最後は仲良しご兄弟様のお写真で
終わりです〜
ヾ(●゚∞゚●)ノ

おにいちゃんおねえちゃんは
もうすこしの間撮影はなくなっていくけど
うみちゃんは次にHBDや1歳BDの撮影もあるので
一緒にうみちゃんを笑わせようね〜

また次回お会い出来るのが楽しみです!!!
(ノ∀`)