2014年6月17日火曜日

紫陽花がさきだしましたねv(o´∀`o)v



梅雨でもあまり雨の降らない香川県でも
少しづつ雨が降っていますね

洗車した10分後に通り雨にあったり
雨が降らないと聞いて洗濯物を干したのに
すぐに雨が降ったりと
何だか天気が安定していなくて
落ち着いてひなたぼっこもできないです..\( *ω*)┓
早く梅雨開けして欲しいものです:*三( ε:))((:3 )三*:・



本日のモデルさんは
1才のお誕生日の撮影にきてくれた
ゆうや君です!!!

人見知りと場所見知りを発動してしまい
最初はちょっと泣いちゃった
ゆうや君ですが、少し慣れてくると
にこにこと良い笑顔を見せてくれました

ヘビさんのお衣装は
巳年にちなんでとのこと(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

ヘビさんのしっぽや
かぶり物についている小さいお帽子も
激カワですよね!!!



綺麗に指で「いち」が出来るのです
ママ様と一緒に「いち〜」と言いながら
指でしてくれました(╹ω╹)

バックに写っている黄色い毛布の下は
実はママ様の御御足なのです(ฅΦωΦ)ฅ

ママ様がしっかりとサポートしてくださり
可愛いお写真が沢山撮れて
無事に撮影する事ができました





個人的お気に入りの2枚ですʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


右のお写真なんて携帯のCMっぽいです!!
それかj-popの曲のPVとかにありそうです!!
切なそうに携帯を握りしめている感じが
お姉さんのツボです•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 

左の写真はお口がとっても可愛いのです
何とも言えない表情にときめきます╰(*´︶`*)╯



こちらのお写真は
命名「まさはる」です(笑)

パパ様の携帯で福山さんの曲を聞いて落ち着いていたのですが
夢中になりすぎて前を見てくれなかったので
携帯を取り上げたところ
「あ〝 に〝 き〝 ぃ ぃ ぃ ぃ 〜 !!!」
と泣いてしまった瞬間です(笑)
いや、実際には喋っていませんが
そんな感じで泣いちゃっていて
この泣き顔がまた可愛くて可愛くて(笑)




その後にはすぐに笑顔になってくれました
ハイハイでママ様をまてまて〜と追いかけていました(´ ꒳ ` )
きゃわわわわ〜!!
自分の息子がこんなに可愛かったら
手放せないですね!!
私なら保育所も入れられないかもです!!
一緒に居た過ぎて(笑)


こんな可愛い笑顔を引き出せたのも
パパ様とママ様のおかげです
一緒に走り回って下さりありがとうございます



増やしていけるタイプのアルバムに
お写真を追加して下さっているので
またアルバムをめくって成長を見るのが
楽しみですね(。☌ᴗ☌。)

お子様の成長した姿は
なによりの親孝行だと思います(*˘︶˘*).。.:* 

また七五三か3才のBD撮影で
お会いできれば嬉しいです:*:・(*´ω`pq