2014年6月12日木曜日

W杯始まりますねლ(´ڡ`ლ)


ついに明日からW杯が始まりますね!!
日本の初戦は15日日曜日だったと思います(ノ*'ω'*)ノ
楽しみすぎて眠れない日々が続きそうです(笑)

全く関係ありませんが、また親知らずを抜く事になりました!!
昨年もちょうど6月に親知らずを抜いたのですが
一週間喋れない食べれない日々が続きました...
今年も抜くのが怖いです..._:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


そんな私の恐さも吹き飛ばしてくれる
本日のモデルさんは
せりなちゃんです


お持込みの初着で撮影させて頂きました╭( ・ㅂ・)و

お母様が使っていた初着だそうですが
刺繍の素晴らしさが
半端じゃなかったです!!!
こんなに豪華で繊細な刺繍は
初めてじゃないかと思うぐらいでした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

しぼりも入っていて
高価そうなお着物でした...


パッチリオメメが超絶かわいいのです(ღ)

上のご兄弟様が3名とも
男の子なのできっとお兄ちゃんに
もの凄く大切にされそうな予感です(笑)

お父様お母様によく似て
美人さんになること間違い無し!です!





ベビードレスも着てくださいました〜((っ´ω`)(´ω`⊂ ))


背景にも凝っていて全身写真も
きゃわわわなのです〜╰(*´︶`*)╯
ドレスの裾のレースの感じとかも
しっかりとお写真に写っていて
ベビードレスならではのお写真ですね!!





お母様おばあちゃま情報によると
滅多に笑わないとのことでしたが
笑顔のお写真もバッチリです!!

カメラ目線のお写真がある事も
あまりないのでせりなちゃん超優秀さんですʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


































にゃんこちゃんにお着替えをして
おにいちゃんたちとパシャリ

おにいちゃんたちは
みんなイケメンさん
ジャニーズさんとかに所属してそう...
冗談抜きで・ω・)つ

おにいちゃんが欲しかったので
むちゃくちゃ羨ましいです_(┐「ε:)_
まあ、私の家族であればこんなにイケメンな
お兄ちゃんにはならないのでしょうが(笑)



個人的には下のエグザイル的な
お写真もツボです♡♡
せりなちゃんのほほえみもばっちりですヾ(゚∇゚)ノ


お姉さんは今回撮影に関われなかったので
お写真出来上がりの時に
お会い出来れば嬉しいです(° ꈊ °)˖°

是非また遊びに来て下さい'ω`