2014年6月28日土曜日

東京でヒョウが降りましたね(๑•́‧̫•̀๑)



天気予報を見てもいまいち天気がつかめませんね
先日晴れていたのでお布団を干していたら
小雨が降り出して朝ご飯途中に焦って取り込みにいきました(´・ε・̥ˋ)

このところずっと洗車がしたいので天気予報をよくみますが
何故か日々雷雨の予報なので不思議です...

東京の方ではヒョウがものすごく降っていたので
異常気象もしょうがないのかな〜とおもっちゃいますね* (•﹏•)⋆* *
ヒョウが降ったら寒くなるのか暑いけど少し涼しくなるのか
なんだか気になりました ( でも調べてない..笑 )



本日のモデルさんは
1歳のお誕生日の撮影に来てくれた
さきちゃんです


何着か衣装をお着替えしてくれましたが
ずーっとご機嫌さんで
最後のご家族様での撮影まで
にこにこしてくれました

1歳さんの撮影は
お子様のご機嫌とか
人見知り場所見知りピークだったりとかで
笑顔のお写真を撮影するのに
1着でも3時間かかったりもするので
さきちゃんには驚かされました=͟͟͞͞٩(☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾



きょとん とした
表情もとっても可愛いのです!!
ボールがお気に入りでした〜



可愛いハートの付いた
ドレスもきてくれました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


    
  

左のお写真のお口も
きゃわわ(*´ω`*)


右のお写真は
良い笑顔ですね 






 ポーズがとっても乙女チック
かわいらしい!!
目線が違う所向いてるのも
またかわいい!!

黄色のドレスもよくお似合いなのです'ω`ૢ


上からショットもばっちり
おめめぱっちりのきょとんとしたお顔が
やっぱりたまらないのです_(┐「ε:)__(:3 」∠)_



いちごドレスです(・◡ु‹ ) ✧

手前にあるチューリップを
実は抜いている所です(笑)
抜いたらご機嫌さんで
とっても可愛かったです(つω`*)

一連の動作が可愛すぎて
連射しまくりたかったです(笑)

(実際はお顔の前にお花があったので
撮れませんでしたが..(;´༎ຶД༎ຶ`)






三豊店スタッフ
H.O作の音の鳴る
ボールもきにいって
くれました


下からのアングルも
いつものお子様とはまた
違った表情が見れて
新鮮ですよね(´◡`)





さきちゃん、お姉さんたちといっぱい遊んでくれて
ありがとう( n´∀`n)キャッキャ ¸♫•*¨*•.♪(´□`n )

ぱぱまま様もご協力ありがとうございました
また遊びにきてくださいね!!
おまちしています٩(❛ᴗ❛