2014年9月23日火曜日

夏=アイス?ですが、皆様秋は=なんでしょう?

毎日、朝晩冷え込みますね(((((´゚ω゚`寒))))))
しかし!冷え込みますがアイスが食べたくなりますヽ(*>∀<*)ノ
コンビニのアイスのコーナーで食べるか否か迷っている日々を送っておりますwww

ですが、最近のブームは肉まんですwww
仕事帰りにコンビニに立ち寄りついつい買ってしまいます(-∀-`; )


さて、本日のモデルさん七五三撮影でご来店下さった
3歳の女の子ですvV






 素敵笑顔を振りまいてくれました(w´ω`w)







少しカメラに照れているのか視線が外れちゃってますが、
そんな姿にもキュン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




シャボン玉に夢中な姿が可愛く
見ているコッチまでも夢中に(*>ω<*)




両手でちょこんとお花のカゴを持って
にっこり笑顔にズギュン!!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
お姉さんの心を打ち抜いてくれましたwww


ココロフルへご来店くださりありがとうございました