2015年1月20日火曜日

本日の可愛い子みっけヾ(●´∀`●)


みなさんこんにちは|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



インフルエンザが大流行していますが、今日はそんなことも吹っ飛ばすほど可愛いモデルさんを紹介します。


ゆづきちゃん(〃ω〃)

 
傘をくるくる回して楽しそうな笑顔がとっても可愛いです!!!



良いお顔してーっとお願いするとこの笑顔!!!!!


   

       ☆ポージングがとっても上手☆

クイズを出すと動物も色も野菜も果物もたーっくさん知ってるゆづきちゃん★
スタッフもビックリ!!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

            
耳に付けたイヤリングがゆらゆらするーっと
何度も耳を触る姿がお姫様のようでしたコノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
ごろんのポーズもドレスに埋もれてふりふりお姫様ー!!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

最後はバンバーンと銃で心を打ち抜かれてしまいました(*>艸<)

可愛いゆづきちゃん!また遊びにきてくださいねー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


ココロフルではまだまだ七五三の後撮りも受付しております★
お写真代から(12000円以上で)5000円割引!!!


ただいま店頭では成人振袖見学会も絶賛開催中!!!
1/26まで!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております( ´ⅴ`)
ご予約はお電話、ウェブで受付しております★