2015年1月6日火曜日

Happy new year !!



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


皆さんは、お正月どのように過ごされましたか?
今年の自分の初詣は、雪が降りはじめ、辺り一面真っ白に。
いつもとは違う景色の中の参拝は、少し得をした気分でした。



さて、新年初のご紹介は今年初のブライダル撮影!




 新郎様は立ち姿がとても凛々しい♪

カメラマンのつたない英語力とジェスチャーでのやりとりでしたが、とても素敵な表情を撮影させて頂く事ができました。

刀も喜んでいただけて、良かったです☆






新婦様もとても
綺麗な立ち姿☆

あまりにもポージングがお上手で、無理難題を申しましたが、要求するポーズに全てお応え頂きありがとうございました。

本当に見とれてしまいます♬








最後はお二人ご一緒のお写真♬
自然にお話していただいて、お声掛けをせずにそのままの
雰囲気を撮影させていただきました。

 話されている内容はさっぱり分からなかったのですが、
素敵な笑顔です☆

スタッフ一同 末永く幸多かれとお祈り申し上げております。



〜お知らせ〜

成人式 振袖レンタル  特別展示会

1月9日(金) 〜 14日(水)


有名ブランドや人気柄は先着順です!
有名ブランドの価格は、店頭発表!
新春特別価格でご提供!



皆様にとっても良い年となりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。