2015年1月27日火曜日

天・使・降・臨!!


2015年に突入して早いものでもうすぐ1ヶ月ですよ〜
ちまたでは色々とウイルスの流行が有りますが、体調は崩されていませんか?
病気には注意しましょう!!!

では、本日のモデルさん紹介に移りたいと思います٩(•̀ω•́


七五三撮影に来店してくれた・・・
笑顔がとてもキュートで愛らしい
レアちゃんです

お話上手でその表情癒されました〜!!!

しあわせ◟꒰´Д‵꒱◞










最初からニコニコで
スタッフのココロも
わしづかみ









    
    その上、お澄ましも
      ス・テ・キ

撮影スタッフきゅんきゅんデス
             (ó㉨ò)ノ





お手てを見せてくれる
その笑顔かっわいい!!!



今にも...
「何かちょうだい!!」
と聞こえてきそう〜
(◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 
 






            レアちゃん(´ω`)
とても楽しい時間をありがとう

                  (❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとうございました。。。