2015年2月17日火曜日

小さな春み〜つけた♪

皆さんこんにちは
今週のブログはフィッティング隊長Gがお届けいたします
先日犬の散歩をしていると、ご近所さん家のが少し咲いていました!!
私は1人で『おぉ〜!』とテンションが上がり写メ撮りまくりました!w
息吹を感じノスタルジーな気分で帰路につきました!
皆さんもを見つけたらノスタルジーに浸ってくださいw

今回のモデルさんはの空気の様な可愛らしさがたまらない
れいちゃんです。
どうですか?この可愛さ!!!ハァ〜きゃわいぃ〜
この初着もモダンな感じですごく綺麗!!購入されたのは誰かなぁ?
センスが光ってますよぉ!!
                      この表情もおばやんのハートズキューンとやられちゃいましたよ
                                                                  ♡〜Σ(♡o♡)


クマちゃんと、ハイっポーズ♪
ん〜ん萌ぇ〜(*゚ー゚*)ポッ 
ドレスもvery very PRETTY
おばやんはキュンキュンし過ぎてれいちゃん大ファンになりました

綺麗な瞳には何が映っているのかな??
これだけ可愛いとパパはきっと『嫁にはやらんっ!!』って思ってるかも!w
私がパパなら、、、やらんっ!!www

最後は、泣いちゃいました、、、。
I cry。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも可愛い!!!www
変態ちっくなコメントしかできず申し訳ございません(o*。_。)o
でもまたれいちゃんに会える日を心からお待ちしております
See you next timeヾ(*'-'*)マタネー♪




春は目の前ですが、まだまだ寒い日は続きますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!私も気をつけます!(マジで( ̄_ ̄ i))
それではまた来週です!ヾ(◎m◎)サラバジャ