2015年2月3日火曜日

鬼は外〜(`・ω´・)ノ"福は内ヾ(●´∀`●)

こんにちは(*U`*)
今日は節分ですね!恵方は西南西ですよ〜☆
今年の恵方巻きは高級な物が売れているみたいです。
我が家は毎年手作りしてまーすo(≧ω≦)o



         
         今日のモデルさんたちです
       とっても仲良し姉妹の
      ひなちゃん
      みくちゃん

ポーズもニコニコも上手!
髪型も自分で選んでくれました(*≧∪≦)
面倒見のよいおねえちゃんでけんかもしたことないそうです


ひなちゃんはドレス2着!雰囲気変わってピンクのドレスもかわい〜(〃▽〃)
こんなお顔も見せてくれました(*’-'*)

ひなちゃん、みくちゃんとっても楽しかったです!
ありがとうございました
また素敵な姉妹愛を見せに来て下さいね〜ヾ(o´∀`o)ノ