2015年2月24日火曜日

あったかいんだからあ〜♡

日中お日様が出ていると本当にが来たな〜と、、、
また1年経ったな〜と、、、2月の最終週、、、来週は3月、、、
暖かくなると行動範囲が広がるので今から色んな計画を立てています
ただ、厄介な花粉や黄砂の季節(´;ω;`)
万全の対策をしてお出かけしましょうね!!!!

本日のモデルさんは
ぽかぽか陽気に誘われて可愛いお客様が
お宮参りのお写真を撮りに来店されました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




ずーっとこの笑顔で笑ってくれて
お姉さんもメロメロでしたよ(((´ω` *)(* ´ω`)))



ドレスお衣装ではお姉ちゃんとも撮影しました!
お姉ちゃんもの衣装がお似合い!
お姉ちゃんをじっと見てる視線がまたかわゆい、、、
この前にはご家族でも撮影されました(o'ω'o)

ご姉妹撮影、ご家族撮影、今しかない瞬間を
是非お写真で残しましょうo(´∀`o三o´v`)o そうしましょう


続いては1人写しです
結構待ち時間が出てしまったのですが
この笑顔です!
さすがです!
手なんか上げちゃって余裕です!




お、お口が、、、
かわいい、、、
(これ、お写真選びの時もずっと言ってました。私。)


最後はミッキー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

手をいーっぱい広げて激かわショット!
これがたくさん撮ったお写真の最後の1枚なのですが
本当に最初から最後まで泣く事なく!
ぐずる事なく!
撮影する事ができましたよ〜


撮影の時はニコニコでも
お写真選びの時に疲れてしまって泣いてしまう
お子様はたくさんおられるのですが、
お写真選びの時はスヤスヤ夢の中、、、
お疲れ様でした(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

実は既に私アルバムの校正確認をさせて頂いたのですが、、、
めちゃくちゃかわいい!!!!!
早くお渡しして見て頂きたいです!!!!!

ではでは、来週もまた素敵なモデルさんのご紹介を致しますので
楽しみにお待ち下さいね〜