2012年8月8日水曜日

アイスの季節です!



こんにちは(*´∀`*)

暦の上ではもう秋と言っても
まだまだアイスのおいしい季節ですねっ(′・ω・`)ねっ

冷たいものの食べ過ぎでお腹を壊さないように
要注意です!!(`;ω;')

では今日のモデルさんの紹介です


今日は婚礼の仲良しご夫婦をご紹介いたします


木下ご夫妻様❤




わたくしカメラマンが笑うと旦那様は大爆笑・・・・。
何もしていないのに笑われるカメラマンでした(′;ω;`)


次はドレスです!



ベールを外してくださーい!と旦那様にお願いすると・・・・。



ベールを外したら変顔した奥様がいました(笑)
旦那様爆笑・・・。

とってもとっても仲良しさんなご夫婦様でしたー!
スタッフ一同とっても楽しい撮影でした(´ω`)

お二人はお店の前を通ると手を振ってくれます!
赤ちゃんが産まれたら是非また来てくださいねー