2012年8月14日火曜日

うさぎさんo(・x・*)oお帽子

こんにちは

昨夜から豪雨と雷すごかったですね!
ま‥‥‥まさか‥‥‥香川だけですか??
実はわたし、、、昨日広島にあるゆめタウンみゆき店にお手伝いしに行っていたのですが、
新幹線が止まってしまい、あわあわする大変な一日でした。。。。。


そんな私のブルーな気分も晴らすかわいいモデルさんです♡


百日記念での撮影だったかわいいりおちゃんです(´ω`
まずはお食い初めのお写真です☆







そ!し!て!

うさぎさんのお帽子☆

o(・x・*)oピョンピョン




満面の笑顔も素敵できゅんきゅんしたスタッフです!
そして最後はいちごちゃんドレス(。◕ ∀ ◕。)♡


お写真の出来上がりが楽しみですねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪