2012年8月28日火曜日

夏休みも残りわずか‥‥‥!

もう秋ですねぇ‥‥‥

出勤する時にトンボが飛んでましたよ!

 
私の田舎ではトンボがすごく飛んでいて、
自転車通学だった私の顔によくトンボが激突してきました(笑)

トンボも大迷惑だったでしょうに(笑)

まあトンボどころがかなりの虫さん達も大量にいましたけど(笑)


ですが、この虫さんなら、わたくしキュンキュンして激突してしまいます。

(´ω`)

前回はお宮参りでご家族撮影もしたせいやくんご家族様。





三豊店ではハチさん大人気です。

このお年位のお子様しか着れないのでおすすめです!

三豊店スタッフはハチさんが大好きです!(笑)
あと、あまり皆さん着られませんが、エンドウ豆が大好きです!



にゃんこさんの衣装を着ているせいやくんを見て
ママは「かわいい❤」とメロメロでした。



勿論にゃんこさんの衣装もおすすめです!!!


にゃんこさんがカメラマンに近づいてきました(笑)



勿論この時カメラマンもにゃんこさんと同じポーズですよ(笑)



パパもママも仲良しさんで、見ていてほんわかします★




実はこの撮影前の時間にパパがレゴブロックで、要塞を作っていました(笑)
写真撮っておけばよかったーー!!

パパ、またご来店の際には要塞作ってくださーい!!!