2012年8月21日火曜日

残暑です!クラゲが出ます!

気がつけば夏休みは終わりに近づいてきてますよ!!!

こんにちはー♫
海も花火も、キャンプもなにもしていないスタッフです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
気がついたら夏休み所か、夏も終わりですねー。
線香花火くらい一人でやろうかなー♬なんて。

‥‥‥‥‥さすがに寂しすぎるのでやらないですが‥‥‥‥(笑)


でもまだまだ暑いので水分補給はしっかりしましょうね!


そんな残暑を吹っ飛ばしてくれる、今日の♥可愛いモデル♥さんです。


♡ひなたちゃん♡


とっっっっっっても可愛い笑顔♥

スタッフはメロメロ(ノ´∀`*)
思わずこちらもにこにこしてしまう程かわゆーーーい笑顔

そして白いベビードレスヽ(・∀・*)ノ♪


とっても癒されます!

最後は‥‥‥‥‥



ハチさんです!!!


(*´Д`*)♥

このハチさんにならいくら刺されてもいいです

パパとママとご家族様で撮影もされました★
パパとママも素敵な笑顔でした♬


ブログにお写真を載せるのも全部お写真載せたくて‥‥‥
泣く泣く3枚に絞りました。。。。
全スタッフで厳選しました(笑)


デジアルが届くのが楽しみです(´ω`*)