2012年9月10日月曜日

季節の変わり目です!

稲刈りの時期ですね!

‥‥‥‥‥違いますか?運動会ですか?

明け方が少し寒くなってきましたねーブルブル((((´д`))))ブルブル
季節の変わり目は非常に風邪を引きやすいので気をつけて下さいね!


本日のモデルさんは‥‥‥‥

リピーターさんである


ういのちゃんさくらいくん兄妹さんです!



さくらいくんは表情もバッチリでサクサク撮影は進みました。



どうですか、
この男っぷりばっちりのばっちりでの出で立ち
(日本語がおかしいです 笑)

じーつーは。
妹ちゃんであるういのちゃんは最初撮影予定ではなかったのですが、
「お姫様になる!」とのことでお着替えしてもらいました♡




兄妹抱っこ♡


とっても仲良しな兄妹さんで羨ましいですねー♬
次はういのちゃんの七五三かな?
お待ちしてますねー♬