2012年9月25日火曜日

朝晩が冷え込みだしましたね('・ω・`)


お昼は暖かいのに朝晩の冷え込みで
みなさん風邪を引いたりはしていませんか?><

ちなみに三豊店スタッフは全員風邪も引かず元気ですよ〜(*°ω°*)
いつもかわいいお子様に元気をもらっているからですかね

ではではさっそく今日のモデルさんのご紹介
仲良しご姉弟のれいあちゃんとらいとくんです!!


とっても元気いっぱいなご姉弟さん(^∀^)
まさかの姉、れいあちゃんからのパンチ!
でもこのらいとくんの表情もかわいい
 らいとくんはスタッフがこちょこちょすると大爆笑でした()
まわし姿もとっても似合ってて素敵ですっ><
れいあちゃんは片手にステッキを持ってカメラマンに
魔法をかけまくっていました

スタッフも楽しませてもらっちゃいました(*>∀<*)
また遊びにきて下さいね