2012年9月3日月曜日

2学期が始まりましたね!


9月突入です!
お楽しみの運動会ももうすぐです(^ω^)
運動会といえばお母さんのお弁当ですよね♡
お子様はもちろん、保護者競技でパパママも
家族にいいところを見せる大チャンスですよ


ではでは今日のモデルさんの紹介です!
とっってもかっこ良くって可愛いりゅうが君です(>∀<)
 
最初は緊張の面持ちだったりゅうが君ですが
だんだんスタッフにも慣れてきてくれて
笑顔も見られるようになりました♡

ビシッと決めてるのもカッコいいけど
やっぱり笑顔も可愛い!! 


ママと一緒に撮影する際、『お花をママに渡そうよ』と言うと
照れた表情で「ほらあ!もお!」とママに渡す姿に
スタッフは胸キュン!!!
ママもとっっても可愛い方でブログにお写真を載せたかった!残念!

ラブラブな仲良し親子様でした〜


アルバムの出来上がりがスタッフも楽しみです!><