2012年9月18日火曜日

大型台風、それましたね!



シーズン終わりかけの台風も反れ、
みなさまは楽しい3連休を過ごされましたか?(*^ω^*)

ココロフルは可愛いお子様でいっぱいになり
スタッフにとっても、とても楽しい3日間になりました♡


今日のモデルさんは笑顔のとっても素敵なはると君です(♡・∀・♡)




お持ち込みの初着がとっても素敵です!
あまりにもにこにこが上手だったので追加で
ヘビさんの着ぐるみも着てもらっちゃいました♡(//∀//)


来年の干支のヘビさん♡
実はヘビさんのシッポ......
ハート型になってるんです!!
年賀状にもできるのでデータでのご購入もお得ですよ〜(*^ω^*)


ご覧下さいこの笑顔!!
もう疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね!!

次回のご来店心待ちにしています♡